もっふもふチロの日々

津軽の街からこんにちは。チロ(メス・9歳)の日常を紹介します

2018年11月28日

f:id:face_urbansoul:20181128073508j:image

(実はチロ、ここ数日元気がなかったのです。猫や雷に怯えて夜中に吠えることを考慮し、夜は玄関で過ごしているのですが、コンクリートの寒さや来るべき冬の寒さにまだ慣れないゆえか、家族が起きても丸まり続けることが多かったのです。友だちが”毛布持ってきたら?”とアドバイスをくれたので、昨晩挑戦してみることに。)
f:id:face_urbansoul:20181128073501j:image

(どうかな…しっくり来るかな…?)

 

(そして今朝。おはようございます。)
f:id:face_urbansoul:20181128073504j:image

(チロ、尻尾振って飼い主に挨拶してくれました。あったか効果抜群。友だちに感謝!)

 

ぬっくぬくでもっふもふ。